top of page
検索
  • MAIMI

すっぴん美人図鑑 川島海荷さん


川島海荷さんがすっぴん美人図鑑に東京です。

カルピスのCMを観てから、ずっとヘアメイクしたいな〜と思っていた海荷ちゃん。(プロフィールの写真のみヘアメイクしてます)

赤ちゃんのようなすっぴん美人でした。お肌ピカピカ!

詳しくはこちらで!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アシスタント募集

この度アシスタント募集します。 募集要項 ・年齢問わず ・東京都内在住 ・体力がある方 ・バイトしながらアシスタントできる方 ・子供が好きな方(子供番組やっているので。) ・ヘアメイクが好きな方 ご連絡頂いた方は一度面接させて頂きます。その際詳しいお話できればと思います。 ヘアメイクがやりたい!とゆう気持ちのある方大歓迎です。 ご連絡はaboutページ一番下よりメールお願い致します。 #ヘアメイク

My work

またまたおそばせながら、、、森本ケンタさんのNEW MV 「trigger」が公開されました! こちらヘアメイク担当しております。 https://www.youtube.com/watch?v=0KbwkTTHOs8 「trigger / 森本ケンタ」 Guitar 森本ケンタ Cello 高月レイ Drums HAZE / 大宮洋介 Piano 小田和奏 Actress 石川瑠華 Movie

UNITED TOKYO

遅くなりましたが、UNITED TOKYOのLOOKBOOKヘアメイク担当させて頂きました! 2DAYSに渡る撮影(2月だったかな?)、寒い中モデルちゃん達も頑張ってました、、しみじみ。 WORKSページに追加しましたので是非ご覧ください。 ファッションの撮影楽しい!♡

bottom of page